PP撮影会@お花編♪ポンコのお気に入り 

2016, 05. 12 (Thu) 22:05


こんばんは


昨日の水ぽんで先月行われたPP撮影会のお気に入り作品を発表しました!!

まだyoutubeに再放送がUPされていないので、
ポンコのお気に入りをこちらにUPします


20160512184944883.jpg
カメラマン:M.A様
これが一番のお気に入り
黄色い花が初夏のような強い日差しに鮮やかで、
それに負けない私の強い目線がいいバランス


201605121850055ca.jpg
カメラマン:M.A様
こちらは打って変わってかっこいい一枚!
今回はクールなものが少なかったので目立っていました!


20160512185025573.jpg
カメラマン:K.S様
もう、ボケが美しいとしか言えない一枚
背景の美しさと、ぽんこの心地よさそうな表情がいい感じです


201605121850446ab.jpg
カメラマン:A.Y様
バックの背景が美しいのはもちろん、
その中でぽんこが笑顔満開なのが気に入りました♪
こういうシチュエーション撮影はちょっと恥ずかしいのですが、お花の美しさに負けました


20160512185116c33.jpg
カメラマン:G様
爽やかな光の中で楽しそうなモデル3人が楽しそうで選んだ一枚
わくちゃんもとってもいい笑顔です


以上、ぽんこが選んだベスト5でした


再放送がUPされたらこちらに貼りますので、
ゆうきちゃんとわくちゃんのベスト5もぜひチェックしてください


ではまた




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV
201605102106208a4.jpg
次回:2016年5月18日(水) 21:00~OA
来週も水ぽん放送
しかも素敵なレストランからの出張放送
観るといいことがあるかも…??お楽しみに

コメント

コメントの投稿

非公開コメント