ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

出張版水曜ぽんこつTV@ZUCCA Italian☆再放送はこちら

2016/05/19 21:49 ジャンル: Category:P・P撮影会
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


昨日の水曜ぽんこつTV、観ていただけましたか??
お店の方にも総出演いただいて、リスナーさんにもメールやチャットでたくさんご参加いただき、
楽しくて賑やかな一時間半となりました

美味しいお食事もたくさん食レポさせていただいて、
本当にありがとうございました!!
美味しさが伝わったでしょうか…


見逃した
仕事だった
最後の特典って何ーーー気になるーーー

というかたはこちら


再放送でチェックしてね




いかがでしたかっ

特典は5月末までですので、ぜひお早めにZUCCAさんへ足を運んでください
ぜひ、一度味わっていただきたい


いつかNasuwaveとのコラボもできるといいな♪♪


また楽しい出張放送を企画していきますので、楽しみにしていてください


ではまた



ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/




こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2016年5月25日(水) 21:00~OA



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人