今夜の水ぽんは…辛いもの特集!! 

2016, 06. 08 (Wed) 19:51


こんばんわ


今夜は水曜ぽんこつTVだよー








メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!




そして、今夜のテーマは


辛いもの特集


これから夏だというのに、いや夏だから??
辛いものにはまっています。
もともと辛いものは好きなんだけど、ここへきての再燃
辛いカップラーメンを探しているのですが、それ以外の辛いものでもなんでもOK
辛いお店、辛いレシピ、辛かった思い出。。
辛いのが苦手な方も、ぜひその苦手っぷりを披露してください


メールはコチラから
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html

またはメール受付アドレスへ直接の方はコチラへどうぞ~
ponko2.tv@gmail.com


メールやらチャットやら、いろんな形で番組に参加お待ちしています


再びツイキャスも始めたので、そちらのが見やすい方は
@Ponko8710Jackie
ぽんこのアカウントをフォローして
http://twitcasting.tv/
をチェックしてね
スマホではコチラ→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sidefeed.TCViewer&hl=ja
Appをダウンロードすると見られます


見方が分からないよーという方はもチェック
http://ponco2ponko.blog.fc2.com/blog-entry-105.html





それでは21:00にお会いしましょう





ネットラジオ放送局Nasu-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/






次回撮影会はこちら★予約受付中!!
13323528_873262522785371_8090102536207685678_o.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント