お久しぶりのブログ!PP撮影会@川編 その1:白花ver 

2016, 09. 09 (Fri) 20:14


こんばんは


水ぽん告知以外の記事を書くのがめっちゃお久しぶりのぽんこです

ライブやら撮影会やら、色んなイベントがあったのですが、
PCに向かう時間を取れず、放置しきりでした・・・ごめんなさい

 
今回は7月の行われたPP撮影会@川編で撮影していただいた作品たちを掲載して行きたいと思います♪♪

当日は雨予報だったのが、晴れ間も出るありがたいお天気で、
水の量も丁度良く、少人数で楽しく撮影ができました

出演モデルはあすかちゃんとぽんこ


さてどんなものが撮れたのか、SNSに載せていないものも含めて
いっぱいあるので、ぜひ見て行って下さい


13781806_566843870168942_5342007518993111580_n.jpg
自然な笑顔と爽やかさが大好きな一枚♪


13728947_566843860168943_2674163535626021919_n.jpg
他の作品にはないアンニュイな感じがイイ


]
打って変わってちょっと幼いイメージ、私っぽくなくて好きです


13435455_1594536654176890_1861151946512555865_n.jpg
陰影がかっこいい!!大好きな一枚


13819646_1658135254508473_1198639636_n.jpg
楽しそうなぽんこ♪

13820619_1658135417841790_1607630652_n.jpg
こちらも爽やかな感じとしっかり川が入った構図がGOOD

13817334_1658135541175111_948141793_n.jpg
お昼寝川の精のお昼寝が撮って欲しかったポージング


13815207_1658135341175131_983094500_n.jpg
夏の光の眩しそうな感じが好き


13820866_1658134997841832_2025855864_n.jpg
こちらも光が綺麗でお気に入り


13920809_571947726325223_4939743672678454872_n.jpg
色味に感激!!青が綺麗で、その場の空気まで写したうな一枚



続きはまた次回
頑張ってマメにUPします


ではまた




コメント

コメントの投稿

非公開コメント