ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

モンハン撮影@那須

2013/04/09 17:52 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit


すっごくお久しぶりのぽんこです

サボってました~



今回はラッキー情報誌さんの「Pearのモンハン」に参加

ブログでは書いていませんでしたがほぼ毎月参加しています


今回は「那須女子ドライブ 後編」


那須周辺をめぐってきました。

DSC03032.jpg
アジアンオールドバザールにて
かわいくてお得な雑貨がいーーーーっぱい!!
いろいろ欲しくなっちゃって後半は撮影どころではなかったかも!?


DSC03035.jpg
お天気はあいにくの雨…
めげずにSMILE


DSC03037.jpg
次はステンドグラス美術館へ


みなさんは行ったことありますか!?

私は初めて行きましたが、、




一度は絶対に行くべき


本当にキレイでオススメなスポットです。
オルゴール演奏なども聴けますよ。


DSC03044.jpg
こちらのランプコーナーは購入できるものばかり
とっても幻想的な空間でした



つぎはコチラ!!DSC03064.jpg

DSC03052.jpg
かわいい羊や馬さんと戯れて…
DSC03057.jpg
おいしいスイーツや牛乳、ヨーグルト、ソフトクリームも堪能~



今回も楽しい旅となりました



ラッキー情報誌5月号に掲載予定です。


そして、



なんと!!



その5月号から
ぽんこの連載が始まります~


内容はまだヒミツ♪

お楽しみに






今後の予定
4月21日 NIKONフェスティバル@サトーカメラ本店
4月29日 サトーカメラ モデル撮影会@井頭公園

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人