ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

着物女子旅@日光…田母沢御用邸

2016/10/05 13:05 ジャンル: Category:お遊び♪
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは

先日、着物が大好きな二人で日光へ遊びに行ってきました

20160928163448f29.jpg

今回は二人ともカジュアルにウールの着物で秋色コーデ
紅葉柄の一枚をチョイスしました


ランチは東武日光駅前で湯葉そば

20160928163307fa0.jpg

まき湯葉とお刺身湯葉が入っていて、両方の味の違いを堪能しました(^^♪
食べてみると結構違うので、食べ比べおすすめです

栄屋の揚げ湯葉まんじゅうをデザート代わりにいただいて、
そのあとは腹ごなしにお散歩
アンティーク着物や雑貨のお店、和小物のお店などをぐるぐる…。。

古いもの、特に古い着物や古布ってなんであんなに心惹かれるのでしょうーー
昔の絹ってひんやりしていてしっとりしていて、すっごく気持ちいいのです


途中で雨が降ってきたので、行ってみたかった田母沢御用邸へ急きょ移動しました。
行ってみたいと思いながら一度も行く機会がなかった場所。
行ってみたら…

めっちゃ素敵
見どころいっぱいで、撮影スポットもいっぱいで、がっつり楽しめました

201609281633470ed.jpg
長い廊下!!

20160928163328ce1.jpg
建物はもちろん、日本庭園も素敵!!
たくさんの方が雨の中、お手入れしていました


行ったことない方がいたら、日光観光の際にぜひ!!
永いときに思いをはせられる素敵な場所です


自分の着物、これからもいっぱい着てあげようと思いました


ではまた



こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2016年10月12日(水) 21:00~OA


大平明日香プロデュース☆PP撮影会@グリムの森編
201610032221174e9.jpg
2016年10月16日(日) 10:00~17:00
出演:姫宮らん(ゲスト)、大平明日香、ぽんこ
参加費:¥6000-(一定数以上で割引あり)
子の撮影会を最後にしばらくお休みに入る、大平明日香ちゃんがプロデュースする撮影会!
ドレス、メイド、私服、コス?などなど。
衣装にも凝って企画しています♪
興味ある方はぽんこまで



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人