今後のお仕事予定♪出張が続きそう。。 

2016, 11. 23 (Wed) 21:48


こんばんは☆ 


これから年末、お正月に向けて本職のアパレルが忙しくなりそうな予感です。
イルミネーション撮影も、忘年会もしたいのだけど、出張予定が盛りだくさんーーーー!!

しばらく栃木を離れることが多くなりそうなので先に告知しておきたいと思います!


12月中旬から年末ごろまで…長野出張(クリスマスセール
年明けからしばらく…東京出張(初売り
1月中旬から2月以降…いつも通りの浦和(埼玉)
これ以外にも東京出張はちょこちょこ入る予定。


忙しくなりそうだけど合間を縫って、番組と撮影会頑張ります

とりあえず決まっているのは12月のライブが一本


また詳細が出たら告知していきますのでお楽しみに


ではまた

コメント

コメントの投稿

非公開コメント