ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

ストレス肌荒れとファンデ選び

2016/12/18 10:18 ジャンル: Category:セルフ美容❤
TB(0) | CM(0) Edit


こんにちは


12月も中盤。
実は忘年会が5連チャンで飲んだくれている私
寝るのも遅くなるし、メイク落しも雑になるし、日に日にメイクのりが悪くなるのを実感していますーー
でも、イベントの多い年末。
会いたい人もいるし断りたくないし、メイクは必須だし…。。

なんかいい対策ないかなぁと思っていて見つけたCCクリームランキングサイト
すごく参考になる記事があったのでメモ的にUPします

肌荒れはストレスから?改善方法を紹介します!
http://xn--ccbest-xq4epak29bgdk3jb4kr014celye.xyz/hada_stress.html
リンクはコチラ


いろんなストレス(精神的、環境的、身体的など)からなぜ肌荒れが起こるのか、
おきた肌荒れにはどうやって対応したらいいのか、
肌荒れが気になるときのメイク方法なんかもわかりやすくてめっちゃ参考になりました


特に、パウダーとのあわせ使いや、クレンジングの仕方
これは今日から早速使ってみようと思います


これからさらに忙しくなりそうだけど、
スキンケアとメイクテクで上手にお肌と付き合っていかなくちゃ



お肌は一生モノ




ではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2016年12月21日(水) 21:00~OA



LOVE&PEACE LIVE 2016 in winter
20161214133233f0b.jpg
2016年12月17日(土)12:00OP/13:00ST
¥1000/1D付

ひまわり年内最後のライブです
他にも素敵なアーティストが多数出演予定ぜひ聴きに来てくださいっ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人