ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

Love & Peace 2016 in winter&Nasuwave忘年会

2016/12/26 23:08 ジャンル: Category:ひまわり
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


先日、Love & Peace 2016 in winterにひまわりとしてライブ出演してきました

毎年行われているNasuwave主催黒磯キャンドルナイトライブが名前と場所を変えての開催。
ひまわりとしては連続3回目の出演でした

20161214133233f0b.jpg

今年はなんと10組のアーティストが出演
初めて会う方も多く、じっくりライブを拝見させていただき、すごくいい刺激をいただきました
こういう観点でライブを見たのって初めてのような気がする。
今まではただ「すごいなぁ」としか思えていなぁった私。



さて、私たちひまわりは4番手
前回、MCと曲から仕上がってくる会場の雰囲気とがバラバラでそれに飲まれてしまった反省を踏まえ、
曲の流れとMCとおきゃくさんの反応が一体になるようにと考えつつ選曲と練習。

2016122622262269a.jpg

練習時は新曲に四苦八苦していたけど、本番ではいい感じに息があってきたことを実感。
全体的な演奏と歌の一体感も少しずつよくなってきたかなと思います。


201612262226360e6.jpg

今回一番大きかったのは曲の流れに合わせたMCを入れたことで会場の雰囲気が変わるということが実感できたこと。
今まではお客さんの出す雰囲気にビビって自分たちがついていけていないこと多数だったけど、
今回はひまわりとして作り出す世界観をお客さんに味わってもらうためのベースが作れたかなと感じました
もちろんまだまだ一体感を作り出すとまでは言えないけれど、
このパフォーマンスをきっかけにその道筋に光が見えたかな
MCを効果的に使って曲の表現力もUPさせていきたいです


〜ひまわり選曲リスト〜
冬のひまわり
うそとほんと

恋の歌
晴れのちハレ


そしてライブの後は恒例の忘年会

201612262227247fa.jpg

みんなで朝まで飲み、歌い明かしましたーーー
本当に楽しい時間
素敵なメンバーと一緒に過ごせて幸せです

20161226222706996.jpg
銀のさらのお寿司ーーーネタが大きくて新鮮でめちゃウマ!!!



今年は4曲も新曲が増えて、少しずつ成長しているひまわり
来年はもっと違ったアプローチをしていこうかなと思っているのでご期待ください




ではまた


こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2016年12月28日(水) 21:00~OA
水曜ぽんこつTV忘年会を開催予定!?年内最後の放送です




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人