PP撮影会モデル新年会☆ブラッスリー ラ・トゥール☆宇都宮 

2017, 01. 20 (Fri) 22:18


こんばんは


またも出張続きで栃木にいないぽんこです
2月末か3月まではほぼ東京か都内になりそうな感じ


先日、PP撮影会の登録モデルさんたちが集まって新年会を行いました
場所は宇都宮にあるブラッスリー ラ・トゥールbrassrie la Tourさん

お料理からドリンクまで全てワンコイン
ちょっとおしゃれで宇都宮駅からのアクセスも良く、一度行ってみたいお店でした

201701201048045f4.jpg
早い時間だと更にお得になるみたい

20170115133559fca.jpg
ピザの奥にあるポークステーキがめっちゃ美味しかった!
ボリュームもしっかりあって大満足


20170115133610e74.jpg
ワインやウイスキーも豊富


初参加のメンバーもいたり、初対面同士も多かったですが、
6名のモデルさんが集まってくれました

撮影会では時間が無くて話せないプライベートの話や、
これからやってみたい撮影の事など。
色んな話で盛り上がり、あっという間に終電


短い時間だったけど、モデルさん同士が仲良くなれる機会が持てて良かったです♪


20170115133517963.jpg
さて、今年一発目の撮影会はどんなことをやろうかな


こうご期待

LOVE&THANKS
ではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2017年2月1日(水) 21:00~OA

コメント

コメントの投稿

非公開コメント