ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

最近のお気に入り@生活クラブコスメ

2017/01/22 23:45 ジャンル: Category:セルフ美容❤
TB(0) | CM(0) Edit


こんばんは


近頃の寒波でさらなる寒さ対策と乾燥対策の必要性を感じて、
新しいコスメを投入しました


教えてくれたのは母
実家にあるものを使ってみて、すごく気に入ったので自分でも購入しました


まずはこちら
20170115175941e9a.jpg
スクワランオイル
無香料、無着色、無添加の天然素材からできたオイルです。
オイルなのにべたつかず、スーッと伸びてサラサラになることにびっくり
価格も一本¥1550-と、他メーカーさんに比べて超低価格
顔はもちろん、紙にも体にも、おしみなく使えるのが嬉しい
SS内など、乾燥しがちな職場なのでもう必須です!


もうひとつがこちら
201701151759261c2.jpg
バスオイルオリーブ湯
ぽんこのお気に入り入浴剤NO1
お風呂上がりの自然なしっとり感と、オイルをお湯に溶かした瞬間のほのかな柚の香りが素晴らしいーー
保湿ケアしながら、めっちゃリラックスできるなんて最高過ぎる
しかも天然のオリーブオイル50%以上、スクワランオイル10%配合。乳化剤も植物由来。
お値段もお手頃¥1300-
さすがは生活クラブ

二つとも費用対効果がすごく高くて、満足度もよりUP
生活クラブに加入していなくてもネット通販で購入できる点も便利でよいです
ちょっと高価だけど「ボタニカルリップクリーム」も良かったです

興味のある方はこちらから生活クラブスピリッツ
調味料なども取り扱っています。


保湿ケアになやんでいる方はぜひお試しあれーーー


LOVE&THANKS
ではまた





こちらもチェック


水曜ぽんこつTV

次回:2017年2月1日(水) 21:00~OA

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人