ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

ミッションキッチンBBQ☆

2013/06/13 16:00 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit



第3回のミッションキッチン撮影



今回のテーマは夏らしく「激ウマ!!お肉料理


ってことでBBQしちゃいました!!




メンバーはNasu-Waveの嘉門雄三さん、ちょもさんのお友達がたくさん!
そしてぽんこの腹黒マネージャー(?)モグロフクゾウさん


曇り空でしたが暑くもなく雨も降らず
日焼けを気にせずのんびり出来てBBQ日和でした。


DSC03235.jpg
焼いてます~


DSC03217.jpg
こんなのもの焼いちゃいます
さてどうなったでしょう…?
詳細はラッキー情報誌7月号に


DSC03259.jpg
メインディっシュはスペアリブ
ママレード入りのたれに漬け込んださっぱりやさしい甘さの味付です


DSC_1096.jpg
お肉だけでなくこんなものもたくさん焼きましたよ~
んー海鮮も美味☆
おしょうゆのいい香りがたまりません~!!


DSC03317.jpg
日暮れごろには嘉門さんのギターで一曲
いい声に癒されました~



DSC03298.jpg
最後にみんなで集合写真!!
(写ってない皆さんごめんなさいー



今回は合計4品もレシピ製作してみました。
お肉だけじゃなく、簡単でヘルシーな野菜BBQメニューも考えました


7月1日発行のラッキー情報誌をお楽しみに




今後の予定
7/7(日)サトーカメラモデル撮影会@鬼怒グリーンパーク

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人