サトカメ撮影会作品集♪その2 

2017, 03. 28 (Tue) 21:13


こんばんは


サトカメ撮影会作品集、第二弾です


まずはメキメキ腕を上げているY.Sさん
おととしのPP撮影会にご参加いただいてから2年以上撮ってもらっているのですが、
「何も考えてないーー」と言いながら素敵な作品を残してくれます

2017032212294229b.jpg

2017032212310992d.jpg

2017032212301495d.jpg
明るめの作品が多い中、陰影をつけた作品たち
セクシーでかっこいいところがほかになくてお気に入り!!

20170322123131d66.jpg

20170322123150441.jpg
ザ・美しいポトレ
肌の色といい光の活かし方といい、普通のポトレがなかなかないぽんこのお気に入りです


次は広角といえばこの方、T.Sさん
いつものほかの方にはない作品を撮ってくれます!
20170322123341979.jpg

2017032212331813a.jpg

20170322123207a5a.jpg

2017032212330450c.jpg

広角…なんて言いながら今回はそれ以外のお気に入りもたくさん
ペタンコ座りのポージングを提案してくれたのですが、
ここでお気に入りがたくさん撮れましたーー感謝です


とりあえずUPされたお気に入りたちはここまで
まだUPしていないよーーという方はFacebookでぽんこをタグ付けしてお願いします


サトカメ撮影会ではたくさんのカメラマンの方にお会いしてお話しできるので
とっても楽しくて、いい経験になります

また出演する機会があるといいな



LOVE&THANKS
ではまた





こちらもチェック

水曜ぽんこつTV

次回:2017年3月29日(水) 21:00~OA


PP撮影会@桜&手作りお花見弁当編
20170322121506d58.jpg
日時2017年4月9日(日) 10:00~16:00くらい
場所:未定(小山の思い川沿い?)
参加費:¥6000-(モデルの手作りお弁当付き、撮影費込)
出演モデル:斎藤友貴ちゃん、わくちゃん、
2017年一発目のPP撮影会、募集スタートしました
桜をテーマに屋外でのポートレート撮影を予定、ランチはモデルさんの手作り弁当
参加希望や疑問質問などはこちらまで→ponko2.tv@gmail.com



TAMA'S KINGDOM
201703221340444a5.jpg
2017年4月22日(土)@宇都宮Heard Rock House
出演:~アーティスト~(O.A)Apostrophe S、 APES、 ORPICA、 Aichi.xxx(東京)
Green Star Quartet、ひまわりwith嘉門雄三BAND、奥秩父
チケット:¥1500/1D
チケット予約はこちら→ponko2.tv@gmail.com
*この日は 全面 館内 禁煙となります!御了承下さい!
お子様・お年寄りも安心して御観覧頂けます!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント