Nasu-waveに出演☆嘉門雄三のやさしいひとりごと 

2013, 06. 14 (Fri) 18:31

6/11火曜日にNasu-waveさんの番組
「嘉門雄三のやさしいひとりごと」
にお邪魔させていただきました


嘉門雄三さんと君島大輔さんと3人で楽しい一時間を過ごしました。
夜なので気を抜いてめがねっ子のポンコです…ちょっとハズカシー
メールを送ってくれたり、視聴してくれた皆さん、遅い時間にもかかわらずありがとうございました~



テーマが「最近食べたおいしいものだったので、話をしながらお腹がぐぅぐぅなって大変でした…(笑)


6/11火曜日にNasu-waveさんの番組
「嘉門雄三のやさしいひとりごと」
にお邪魔させていただきました


嘉門雄三さんと君島大輔さんと3人で楽しい一時間を過ごしました。

メールを送ってくれたり、視聴してくれた皆さん、遅い時間にもかかわらずありがとうございました~








こんな感じのゆる~く楽しい一時間でした

またお邪魔する予定なので、お時間のある方はゼヒ参加してください~
メール来るとめっちゃテンション上がるのよ~


FacebookやTwitterで予告しますのでチェックしてくださいな




ではまた!!




明日もいい天気でありますよーに






今後の予定
7/7 サトーカメラ撮影会@鬼怒グリーンパーク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント