オーディション行ってきましたー!! 

2013, 06. 24 (Mon) 15:24

本日は東京でオーディション



渋谷で面接にのぞんできました

すぐにお仕事に直結するわけではないのですが、いろんな可能性が広がりそうです…





ドキドキ




面接してくれたのは海外で活躍する現役モデルのかた



「言霊はすごく大事、自分の夢は口にして周りにもアピールしていくと自ら運命を引き寄せる、自分だけの夢を大切に…」



最後にそんなお話をしてくれました


特別美人でも背が高いわけでもない、若いわけでもない私がやりたいという気持ちだけで認めてもらえるのか、この活動を続けていてもいいのか…と思うことも多々あったこのごろ。


その言葉がとても響きました

私だけの夢を、自分で叶えていけばいい
他人と比べることの意味はない





プラスで前向きなパワーをたくさんいただいたようで、オーディションなのに緊張もせず、素敵な時間を過ごしてしまいました…





渋谷ヒカリエ11階からの景色





これから栃木へ帰ります




明日も適度に適当に

コメント

コメントの投稿

非公開コメント