モデル撮影会&七夕Live☆ 

2013, 07. 09 (Tue) 23:23


7/7七夕


みなさんは天の川、見られましたか??
那須の空は少し晴れ間があったので、ちょこっと見えたような気がしました




そんな7/7はイベント目白押しでした!!


まず午前中はいつもおせわになっている「サトーカメラモデル撮影会」@鬼怒グリーンパーク


あっつーーーい日でしたが、たくさんのカメラマンさんが集まってその熱気でさらにムンムン!!

七夕ということで半日だけ浴衣での撮影でした



1045135_315350008601334_777177082_n.jpg

そんな中でのこの一枚!!
スノー効果というのを駆使して、色も変えてあるとのこと。すっげー!!


まるで雪女なポンコ!!

いやーカメラって本当に面白い



実は一眼が欲しいぽんこなのです







そしてその後はずーーーっと楽しみにしていた七夕Live



2013-07-09-22-43-09_deco.jpg




昔からずーーーーーーーーーーっと大好きなバンドJiLL-Decoy associationのワンマンライブ
ジャジーでかっこいい、でもノリノリな音楽と、ストーリのある歌詞が大好きなのです






撮影会の姿そのままに会場へGOooooo






一時間半のステージで5回は泣きました



もう!!


楽しくて心地よくて、切なくて嬉しくて…








ジルデコはLiveも最高です!!





終電を逃してあたふたしているうちにサイン会を逃したのが最大の失敗…だったけど





忙しいながらも最高な七夕となりました









お願いごと、叶うといいな~






2013-07-09-22-53-35_deco.jpg
Live会場のオーナーちょもさんと

コメント

コメントの投稿

非公開コメント