ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

ラッキー情報誌撮影&Nasu wave☆

2013/10/10 11:31 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

10月だけど暑いーー(;´д`)

ニットが着たいのにと悶絶しているぽんこです。



8日(火)はすごーーーく楽しくて賑やかな1日となりました!!

というのは…





ラッキー情報誌の撮影ーー


栃木県宇都宮市岡本にあるエステサロン「La Belle 」さんにてエステ体験させていただきました


私はリンパ足裏マッサージ
痛くないのにこんなにすっきりする足裏は始めてー!!リンパの流れに沿ってオイルでマッサージ。
膝の位置まで変わってしまう効果抜群のマッサージでした…。

いやー気持ちよくて寝るかと思った(笑)



Pearl ちゃんは小顔マッサージと全身揉みほぐし。

疲れがたまっていた彼女はものすごく効果があったもよう!!
25日のリリースライブに向けて英気をやしなえたかなー!?



実はこの小顔マッサージ、先日モデルとしてやっていただいたんですが、顔も凝っているのか!!とびっくりのスッキリ効果

顎のラインが全然変わります!!

そのときの写真が今月のモテコに載ってますのでよかったら♪


そのあとは…





Nasu wave
もちろんスペシャルゲストはPearl ちゃんです!!


写真をみてわかるとおり、再開を祝して乾杯ーしてからの番組だったので、わーわーぎゃーぎゃー…。。


喧しくてごめんなさい


もちろん、食事をいただいたのはミッションキッチンでお世話になっている「torritocca」

オニオングラタンスープとトマトのクリームパスタ…最高でした





エステのあとでおいしい食事、そしてリスナーさんも巻き込んだ楽しいトーク♪




素敵な1日となりました





放送のもようはまた後程♪


ぽんこの予定
11月24日(日) サトーカメラモデル撮影会

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人