ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

Pearlちゃんライブ@道の駅にのみや

2013/11/05 11:47 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

昨日はPearlちゃんのライブを聞きに道の駅にのみやまで行ってきました♪

真岡だから近いだろうと思っていたら、たっぷり1時間かかりました~
花火大会で行って以来の二宮町(現在は真岡市)二宮金次郎さんにゆかりのある土地です。


PearlちゃんとPearlキッズ、そして真岡のゆるキャラ「コットベリーちゃん」も参加



コットベリーちゃん、ふわふわでかわゆい

真岡は綿とイチゴが有名なのでこんなゆるキャラになったそうな。



そして、なーんとPAはこの方!



Nasu_waveの新企画打ち合わせも兼ねて集合しちゃいました




内容は近々発表!?


お楽しみに






そのあとはサトーカメラ本店にフォトセッションの作品を見に

知り合いのカメラマンさんがたくさん入賞してて嬉しかったーしかもモデルが私だったりするとなお嬉しい




24日には真岡の井頭公園で行われるフォトセッションに参加予定なのでまたまた楽しみが増えちゃいました♪



長々居座ってすみませんでしたー




今日はお仕事!!



週末リフレッシュしたので、今週も頑張れそう






ぽんこの予定
11月24日 サトーカメラモデルフォトセッション
12月1日 個人撮影会

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人