ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

サトーカメラ モデルフォトセッション@井頭公園

2013/11/25 11:20 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(2) Edit

昨日は井頭公園でサトーカメラさん主催のフォトセッションでした


初めて参加してからはや1年以上。。
毎回楽しい撮影会です


今回は紅葉の中での撮影。
めっちゃキレイだったー!!


8名のモデルさんとたくさんのカメラマンさんたち。
どんな作品ができたか楽しみにしてます!!



というわけで、撮られるばかりで自分で写真撮るのを忘れました!!(笑)


カメラマンさんから作品が送られてきたら改めてUPしたいと思います



たのしみにしてます

撮影会お疲れ様でした。

紅葉も綺麗だったし、ぽんこさんも綺麗だったし、あとは私の腕かな?
[ 2013/11/26 17:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
たきちゃんさん☆

コメントありがとうございますー^^
たきちゃんさんのウデはお墨付きだから大丈夫ですよ!!
モデルの私も修行しなくては、、ですね^^

またよろしくおねがいします♪
[ 2013/12/02 11:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人