ぽんこつモデル☆ぽんこのお楽しみ♪

普段は厨房に立つ料理人のたまご、時にモデル、ときにレポーター、時にライター…。ファッションや美容大好きなぽんこの日常&オススメ☆

今夜は那須♪MK撮影&Nasu-wave

2014/01/21 20:43 ジャンル: Category:お仕事☆
TB(0) | CM(0) Edit

こんばんわ


今夜は雪!?と那須にきてから聞いて、ビビっているぽんこです。。
帰れなくなったらどーしよーー



そんなわけで今夜は那須♪です。




まずはミッションキッチンの撮影

今回はこんなものをつくりました!!




本当はカットする前に写メすればよかったのに。。
切っちゃったので若干グズグズ



でも、お味はGOODでしたよ



女子が大好きなあの素材をこんな風にアレンジー!!ってなんのこっちゃ。笑




発行をおたのしみに




そんでこの後22時からは


『嘉門雄三のやさしいひとりごと』



久しぶりに出演いたします




今夜のテーマは


番組でやって欲しいこと



嘉門さんに、

きみっちょに、

そして私にやってほしいことを遠慮なーーーく、どしどし送ってください♪



メールはこちらから↓↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_kamon_s.html


そしてここでOA↓↓
ネットラジオ放送局Naus-Wave
http://nasuwave.ikidane.com/





寒ーい那須で、熱く楽しくがんばりまーす





それではまた。




こちらもチェック


水曜ぽんこつTV
次回:2014年1月22日 21:00~OA
o0560042312807350392.jpg



2月23日(日) サトーカメラ モデルフォトセッション@釜川 出演決定

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

☆★ぽんこ★☆

Author:☆★ぽんこ★☆
ぽんこつモデルのぽんこです。

調理師免許を取得!!
栃木や都内でモデル、レポーター、DJとして活動しています。
・「じゃらん」読者モデル
・栃木県さくら市 PRモデル さくらメイツ2012
・「遊んどこっ」読者モデル
・「Bfine」読者モデル
・「Lucky情報誌」読者モデル
・サトーカメラ撮影会モデル
・「Nasu-Wave」にて
「水曜ぽんこつTV」メインMC
隔週水曜日 21:00~OA
・栃木テレビ出演
・毎月自主企画撮影会開催中!
・イベント司会、MC
などなど…。。


モデルやレポーターなど、人材を探している方はゼヒご一報ください。

いろんなこと、してみたいと思っています♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

見てくれた人