今夜は「映画」☆水曜ぽんこつTV☆ 

2014, 02. 05 (Wed) 18:40

こんばんわ!!


今夜は冷えますねー

昨日の雪にもびっくりしているぽんこです。

愛車のスイスポもこんなことに


昨日はNasuwave 「嘉門雄三のやさしいひとりごと」出張放送に参加して来ました
151eさんとのコラボ放送
人数が多いと時間が早くてあっというまの楽しい時間でした!!

こちらは後で再放送UPしますのでお楽しみに



そして本日は…


水曜ぽんこつTV

o0560042312807350392.jpg

21時からOAとなります




Lucky情報誌に掲載の『Pearlのモンハン』とのコラボ番組です。


メインMC:ぽんこ(アヤノ隊員)

ゲストMC:Pearl(パール)


システム:ぽんこ

構成:ぽんこ


週の半ばでちょっとくたびれた夜に居酒屋のカウンターでぐだぐだしよう。

番組を通していろんなつながり、人の輪ができるといいなぁ。

そんな気持ちをコンセプトにのんびり楽しい番組をお送りいたします!!



本日のテーマは「映画」


好きな映画、見たい映画の話から、
映画に出ました!映画作ってます!!なんて話まで。
アニメ、実写といません

どしどしお送りください


メールはこちらから↓
http://nasuwave.ikidane.com/mail_ponko2_s.html



プレゼント企画もありますので、
メールの際には「プレゼント希望」とぜひお書き添えください

1月のプレゼントは本日抽選です!!
そして2月のプレゼントも発表になります!!




今夜も1人で一時間ですが、


がんばるぞーーー





チャットとメールが私の力です!!


恥ずかしからずに参加してみてくださいな





では、21時に会いましょう


コメント

コメントの投稿

非公開コメント